2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のナイルレストラン

念願のナイルレストランへ。これが「ムルギーランチ」だ!! 「まじぇて食べてね。」 レストランの近くで買った靴を作る際に出た切りくずで作られた牛。

Mio買っちゃった

秋葉原で、Mio C310 が \36,800だったので買っちゃった。パッケージ メインメニュー Windows CE NET 4.2 搭載。 付属のアタッチメントで自転車に付けてみた。 パッケージの蓋を開けたところ。 フルパッケージ版なので、車載用アタッチメントなど全て付き。

ラーメン ちょろり

恵比寿の「ラーメン ちょろり」に行ってきました。

WPC TOKYO 2006

WPC TOKYOに行ってきました。今回もW-SIM、W-ZERO3関連を中心に見てきました。詳しくは以下で紹介しています。 http://www.morop.com/subblog/2006/10/21/20061021001146.html http://www.morop.com/subblog/2006/10/21/20061021003821.html http://www.moro…

はやし

今日の昼食は久しぶりに「はやし」の最高品

コサキン in 六本木ヒルズ

25周年記念の写真展。六本木のこんなところでこのようなイベントが行われるとは夢にも思わなかった。 豪華!漫画家3人の合作ポスターの原紙。プレミアもん。 10/6(金)に行われた、公開録音&記者会見の様子。 豪華ゲスト おぉ!!(わかる人だけ笑って...) 「TB…

CEATEC JAPAN 2006

今回の目当ては「WILLCOMコアモジュールフォーラム」。それを含め、私が見てきたものを以下にまとめてみました。まとめたといっても写真並べただけですけど。 http://www.morop.com/subblog/2006/10/07/20061007210255.html http://www.morop.com/subblog/2006…

USBホストアタッチメント

pocketgamesさんのポケットUSBホストアダプタに続いて、ボズシさんのUSBホストアタッチメントが到着しました。 pocketgamesさんのポケットUSBホストアダプタと比較。 上海問屋のBluetoothをつないで見ました。 esに接続。スライド時に干渉しないようになって…

上海問屋のBluetoothの設定

必要なものが揃ったので、es + ポケットUSBホストアダプタ + Bluetoothアダプタ でPCとActiveSyncしてみました。今のところ私の場合、以下の不具合が起こっています。 ・ワイアレスマネージャーの設定画面を呼び起こし、MS標準のBletooth設定画面を操作する…

ポケットUSBホストアダプタ W-ZERO3 [es]

ポケットUSBホストアダプタが届きました。 先日購入したおいた上海問屋のBluetoothアダプタをポケットUSBホストアダプタに接続してみた。 es本体に装着してもスライド可能。

牛丼

今日は検査のため午後はお休みして病院へ。 昼食抜きだったため、夕方5時くらいに遅い昼食。 そういえば、今月、来月の月初め5日間、牛丼が復活していることを思い出し、一か八か行ってみたところ、売り切れてなかったのでいただきました。やっぱおいしい。

Jabra その2

JabraのiPod用Bluetoothアダプタ「A125s」を装着したnanoを街中で使ってみましたが、PrinstonのBluetoothアダプタの時はブツブツと通信の切断が頻繁だったのに比べて少ない。といってもまだ数時間しか使用していないので、今後どうなるかはわからないけど。…