2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

純正周辺機器追加

先ほど、メールにてウィルコムマガジン Vol.8「W-ZERO3新色発売のご案内」が到着。★特集1 W-ZERO3に新色「シャンパンシルバー」が登場!★特集2 W-ZERO3関連グッズ、さらに充実!★特集3 PHSはおまかせください!&ウィルコム紹介キャンペーン実施中!詳細は htt…

週一ペース

ここでこれを書きながら、食後に頼んだチャイを飲んでいるところ。 ここには最近週一で来ている。そういえばあそこもだ。一週間の食事のレパートリーが固まりだしてきてる。

早く

2月も終わりに近づきましたが、まだアナウンスされません。SO902i。とにかく早く発売しろや!ドコモ!

Operaバージョンアップ

Opera Mobile for Willcom W-ZERO3 がバージョンアップされたとのこと。バイナリはダウンロードしましたが、適用は今晩あたり。 複数ページ閲覧時のタブの表示がサポートされたので、今後使いやすくなりそうです。http://jp.opera.com/products/mobile/produ…

サンコーのクレードルにセットした時の横画面表示の解決案

サンコーから発売されたW-ZERO3用クレードルを予約しましたが、W-ZERO3本体の電源・USBコネクタがランドスケープ(横)時には上面左になるため、実際にクレードルにW-ZERO3を置くときは上下が逆さまになってしまいます。上下が逆さまにならないようにするには…

本体ソフトウェアアップデート

W-ZERO3の本体ソフトウェアが1.02から1.03aにアップデートされたとのことなので、昨晩バイナリをダウンロードして適用しました。アップデートの詳細等は他のサイトで数多く紹介されているのでここでは割愛。「PT」マークとかは相変わらす出ますね。

W-ZERO3用クレードル

サンコー[レアモノショップ]でW-ZERO3用クレードルが発売されました。 http://www.thanko.jp/cradle_zero3/W-ZERO3専用クレードル 3月上旬出荷開始、予約販売中! 最初から無いのか不思議なくらい、絶対欲しい必需品「W-ZERO3」専用クレードルの登場です!…

BOBLOBE-Eのハードシェルケース「ANIARA」限定販売

ウィルコムマガジンでW-ZERO3の携帯用ケースをウィルコムストアで限定販売するという告知があった。https://store.willcom-inc.com/ec/faces/mailmagazine/magazine.jsp?magid=060216-001&mid=4★W-ZERO3対応ケース!!BOBLBE-E 「ANIARA」限定発売!W-ZERO3 を…

スヌーピー

これは? 私って馬鹿。(素人の写真ですので許してください)専用ボックスです。 本体の箱(通常のものと同じ)とアクセサリの箱が入ってます。 背にはスヌーピーがいます。 途中から封入されるようになったケースです。通常のものを変わりなさそうです。 特…

今日一日

まず、昼食。ラーメンを食べるため「はやし」へ。 ここは日・祝は休み、営業は11:00から17:00(スープなくなり次第終了)なので平日はなかなか行けないので土曜日がチャンスなのですが、ある写真週刊誌でとりあげられてからというもの営業終了が早まっているため…

なんばんの粕漬け

「やまけんの出張食い倒れ日記」で紹介されている「なんばんの粕漬け」を注文してみました。去年の12月ころに「赤いW-ZERO3」を見たくて訪れたのが、「やまけんの出張食い倒れ日記」でした。以後、1日1回は必ず拝見させていただいています。以前、「やまけんの出張食…

W-ZERO3 裏蓋

昨日、帰宅時に秋葉原のモバイル専科で購入してきました。 蓋(1,470円)、カメラ部分のパーツ(639円)、それを貼り付けるシール(210円)が別売りになっているので、3つまとめて購入(2,310円)。ケースもと思ったのですが、また今度。(確か、2,100円くらい...)…