2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りだワッショイワッショイ その3

では、環境構築です。まず、まだやっていないオンラインサインアップを実行し、本体への設定が終わったところで初代で設定した内容と同じ設定であることを確認。最後のブラウザとメールソフトの設定を行い、再起動を待つ。次にアプリのインストール。初代に…

祭りだワッショイワッショイ その2

環境構築に行く前に、いくつか試したいことがあったのでやってみました。まず、「W-ZERO3 UtilityPlus」が使えるか。 結果はOK。 クリア/IEボタン、文字/メールボタンの押し/長押しの両方の設定はできちゃいます。ですが長押しの設定しか有効になりません。Uti…

祭りだワッショイワッショイ その1

黒で事前登録OK。色を白に変えて予約OK。今週末には届くぞ!ということで、有楽町で受け取ってきた黒をセットアップ開始。まず、初代から抜いたW-SIMを挿入。次に準備しておいた「Super Protector」を液晶に貼って(やり直しかな?)、「ティアドロップスタイラス…

準備

ぬりかべ魔人さんのブログに触発されて、周辺機器の準備を。まずドスパラで、 ・A-DATA miniSD 2GB (\5,980でした)で、pocketgamesさんとこで、 ・ティアドロップスタイラス W-ZERO3 [es] ・ポケットシンク W-ZERO3 [es] ・Super Protector (クリスタル…

たまごっち誕生10周年記念限定商品“たまてんばこ”

当選!!いつもララビットマーケットをご利用いただきありがとうございます。 このたびは、たまごっち誕生10周年記念限定商品“たまてんばこ(寿星と雲)”の 購入抽選にお申込みいただきありがとうございました。 厳正なる抽選の結果、多数のご希望者の中から見…