2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予想してみる2

11/29(木)発表→12/01(土)発売開始 という予想は、昨日発表が無かったので、考えられるのは 12/06(木)発表→12/08(土)発売開始 の予想のみ。12/01(土)でなくてよかった。その日仕事で無理だったもの。

今日のディナー

今日は、でびっと中延店でディナーです。 塩ラーメンに味付け卵をトッピング。一口餃子も付けて豪華にしてみました。

予想してみる

土曜に発売開始で、その発表がその週の木曜に行なわれることが多いように思う。 ということで、12月上旬予定ってことは、 11/29(木)発表→12/01(土)発売開始 12/06(木)発表→12/08(土)発売開始 と予想。 12/15(土)とかだと12月中旬になっちゃうし。

感謝!感謝!鮎ラーメン 二子玉川店

中毒になってしまい、週一で通っている「鮎ラーメン」。 ここ最近、お店のマスターが気を使っていただいて、毎回一品付けてくださる。 昨今いろいろ値上りが多くて、材料費もバカにならないというときに、こんな気を使ってくれて、本当、感謝!感謝!です。と…

昨日のコミック君

約30分オーバーの約3時間30分の公演でした。まぁ長くなるのはいつものことですし、千秋楽ということもあり予想はしていた(というよりそう期待していた)ので、まったく問題ないですけど。前々からずっと気になっていた「おはー」の件も本音が聞けましたし、山寺…

でびっと

デビット伊東さんのラーメン屋「でびっと」の中延店に今までに2回おじゃましています。 勤務先からの帰宅ルートは2ルートあるのですが、そのうちの遠回りルートの途中で立ち寄れるので、またちょくちょくおじゃましようかなと。 最初に食べた「とんこつ醤油ラ…

コミック君もうすぐ

もうすぐ開演です 毎回観劇してますが、お土産付きは今回が初めて。ライオン製品の試供品を貰いました。

ブログ更新をサボっていた間に購入したおもちゃ

10/22から11/18までのブログ更新をサボっていた間に購入、またはそれ以前に購入していてブログに掲載しなかったアイテム達です。(30半ばで、こんなの勝って喜んでいるんです。) メガハウス「リミテッドモデルアクション 重戦機エルガイム エルガイム(ペンタゴ…

アドエス チャージャアダプタ

pocketgamesの「Advanced/W-ZERO3[es] チャージャアダプタ」を所有しています。 発売開始(2007/10/17)直後に購入したのですが、そのときすでにアドエス対応リトラクタブルケーブルを4本も所有して、"アドエス専用の充電端子問題"は解決していたのですが、2個も…

アドエス対応リトラクタブルケーブル

アドエス対応のリトラクタブルケーブルは「vis-a-vis」と「JTT」のを所有してます。 「vis-a-vis」のは2本購入したのですが、商品到着の直前に秋葉原のモバイル専科で我慢できずに1本購入たため3本手元にあります。pocketgamesで購入した外部バッテリ「ポケット…

お香

前々からコンビで見かけていたお香セットを、ちょっと酔っ払っていた勢いで購入。試してみました。 よく渋谷でお香売りを見かけるのですが、そのときのお香の匂いがきついので、毛嫌いしていたのですが、やってみるといいもんですなぁ。

注文してみた

受付開始の10時になったら速攻申し込むぞ!と思っていたら寝過ごして(今日は代休なので寝過ごしても大丈夫なのだが)11時過ぎに目が覚め、起床後直ぐにアクセス。 [ご購入商品 1] - 商品番号:3000072701s 商品名:G-SHOCK Tシャツ(メンズF) 販売価格:\18,0…

「アンジュ」買ってみました

TV番組(スイーツ芸人)で紹介されていたプラチノの「アンジュ」をプラチノ桜新町店で買ってきました。 アンジュとは「酸味の少ないフロマージュブランとフレッシュクリームのチーズムース」で400円。う、うまい...

カフェでマッタリ

この子は近くのの看板犬のウータン。 今日はここで遅めの昼食をして2時間くらいマッタリしてました。ちなみに昨日の夕方は、二子玉川駅構内のhttp://www.soup-stock-tokyo.com/index.php?t=type1&l=shop_detail&r=soup_list_shop&tid=3006&tb=tenpoで少しマ…

一ヶ月サボってもうた

なんだかんだで更新を約一ヶ月サボってしまいました。 写真とか撮影していたのですが、更新を明日、明日と先延ばししていたら一ヶ月も経ってしまいました。写真はそのままではもったいないので、順次、紹介していこうと思います。