2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

限定ディープレッド ワンセグセット

PSP

無事ゲット

変換アダプタを加工してみる

エレコムの携帯用平型変換コネクタのストラップタイプをTowerRecord渋谷で購入。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/63309642.html 913SHGに装着してみましたが、一部分が本体と干渉してしまうため、ちょっと浮いてしまいます。そのために直ぐに取れて…

FON購入

昨日の秋葉原でのもうひとつの目的(こっちが本命)は、このFONのルータの購入。 メンバには入会したものの、肝心のルータは買いそびれていたため、ボーナスと12/8,9の限定キャンペーンが重なったのを期にやっとこさ購入。 1,000円の方を購入(500円のは売り切…

カプチーノ クリスマスバージョン

遅い昼食を摂りにカブスターへ。ここでのマッタリしすぎが、秋葉原に行くのが遅くなった原因。 本日のカプチーノは、サンタさん。

秋葉のヨドバシでは売り切れ

秋葉のヨドバシで913SHGを覗いてみたら、通常販売分は売り切れで、次回入荷は未定な状態。予約分は足りたのかしら?Wii Fitも入荷未定だった。

913SHGのアクセサリ

夕方(っていうか夜近く)に秋葉原に行ってきた。 目的は913SHGで使うmicroSD。 SoftBankのカタログでは、microSDは1GBまでの表記だったが、シャープのホームページでは、東芝の2GBの動作確認済みが公表されていたので、アークでkingstoneの2GBを税込み2,280…

SoftBank 913SHG TYPE-CHAR

ドコモからSoftBankに乗り換えました。 購入したのは以前から発売日を予想していた「913SHG TYPE-CHAR」。近所のソフトバンクショップで購入。ホワイトプラン+スーパーボーナスの2年縛りです。組み立てたザクヘッドとガンダムヘッドの2ショット!

大丈夫みたい

今日、ショップに行く時間があったので、入荷状況を聞いてきました。少し待たされたのに店員さんと話したのは数分だったので、電話で聞けばよかったのですが。もう既に昨日(発表日)にショップには入荷済みだそう。明日はショップの開店時間にあわせていけば…

予想的中

12/6(木)発売日発表→12/8(土)発売って予想が当たった。 こういうパターンなのかな? 昨日は前日に発売が発表されてたけど。近くのショップで予約しているので、あとは無事に入荷されるか。 贅沢に出荷されればいいけど。人気あるしな。その前にドコモにお別…