2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DS Liteついに購入

念願のDS Lite を三軒茶屋のツ○ヤで購入。夜行くとあるそうな。 ストラップを兼ねて「ティアドロップスタイラス」を装着。 内容物 「マグネットスタンド」も購入。冷蔵庫につけられますし。 ソフトも購入。「マグネットスタンド」購入は左のソフトで使うため。 DS…

TRF15周年記念盤

もう、十五年。長い沈黙もありましたが。 TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: TRF出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る

Wii購入

Wii

今日15時ごろ、「DS lite 売ってるかぁな」と渋谷の”さくらや”に寄ってみたら、偶然Wiiの販売に遭遇。気づいたらレジに並んでいました。本命は売り切れで買えませんでした。

出産祝い

姉の子供(姪)の出産祝いで購入したものが届いた。 はやく渡しに姪のところに行かなくちゃ。 [rakuten:babygift:748786:detail]

W-ZERO3応援団シール当選

ずーっと前から欲しかったシール、やっと手に入りました。

今晩はラーメン花月

近所でオープンしていたので行ってみました。 見栄えは濃いですが、食べてみるとあっさりしていて、おいしいです。