2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーチェこんなになりました

フルーチェもこんなになる時代になりました。昔よく作ってたべたなぁ。

詰め替え用カップヌードルを食す

通常のものと変わりありません。環境にはいいですね。

カップラーメンとプリン

詰め替え用カップヌードルです。 そして、巨大プッチンプリン。 子供の時、こんな巨大であればいいなぁと夢見ていたのが現実になりました。 でも食べて見ると、元の形がいいとつくづく思います。(子供の時に食べていたらそう思わなかったかも?)

もじぴったんDS

PSP版でプレイして、おもしろくってハマリました。 なので、DS/DS Lite版も購入しました。 手前がPSP版。左がDS版。右のはGBA版で、DS版の拡張ステージに使える。 DS版、GBA版は近所のゲオで購入しました。GBA版は中古ですが、新品のようで品質はよいです。…

DS Lite充電スタンド

Cyclone Charger Stand 2(ネイビー)をクレバリー eShop(http://www.clevery.co.jp/index.html)で購入。海外製です。 http://www.clevery.co.jp/parts/search.php?name=Cyclone+Charger+Stand+2&andor=AND&proc=%B8%A1%BA%F7スタンドに乗せるだけで楽々充電…