2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AirMac Expressの設定

社員旅行の台湾のホテルで設定しようとしましたが、結局使わなかったのでそのままになっていましたが、自宅で設定してみました。 GW後半に実家で使うので、その設定も兼ねて。 「AirMac Express アシスタント」を起動 次へ AirMac Express を認識 指定された初…

TRANSFORMERS SPORTS LABEL feat. NIKE FREE 7.0

4/26の発売日に、買っちゃいました。 それが今日届きました。 TRANSFORMERS SPORTS LABEL CONVOY feat. NIKE FREE 7.0(左)と MEGATRON(右) 箱も本物らしく 蓋を開けると、こうなってます。トランスフォーマー スポーツレーベル コンボイ featuring NIKE …

“WiiでRimo見たい!”

という、はてなダイアリーのプレゼントキャンペーンに応募。 この日記はそのためのもの。あーたーれ!! (2台も持ってどうすんだっ!? ていうのもあるけど...)http://rimo.tv/#/channel?url=http://simpleandclean.g.hatena.ne.jp/eureka/20070330/p1 このコ…

社員旅行2007 in 台湾 2日目(2)

そして、MRTに乗って新光華へ。「忠孝新生」駅の1番出口を出て、銀行の前を通過すると ここから電気街です 路地は電気屋と屋台が交互に並んでいます。 iPhone?が既に販売されていました。黒もあります。 「光華商場」へ USBマルチカードリーダを購入しました …

社員旅行2007 in 台湾 2日目(1)

2日目は18:00の宴会まで自由行動。電気街へ。ホテル横の携帯ショップにて。WindowsMobile機「OKWAP S868」 ホテルから歩いて2,3分の場所に「NOVA」と「KMall」がありました。 「KMall」の3Fに、こんなところが存在していたとは!! コンテストの入賞作も展示されていま…

社員旅行2007 in 台湾 1日目

台湾に到着後、バスでホテルへ向かいながら台北市内観光です。 「龍山寺」→「総統府」→「中正記念堂」→「土産物屋」→「免税店」の順です。「龍山寺」 「中正記念堂」 「土産物屋」でお茶の実演販売

社員旅行2007 出発

今日から3日間、社員旅行で台湾です。いま準備しているところ。間に合うか? 予定通りの時間に電車に乗って、渋谷まで来ました。 成田エクスプレスに乗車するところです。 奮発しました。自宅から成田空港までの交通費は会社から支給されますが、"この分"は…

x-w.jp special website のメールサービス登録

x-w

登録しました

htc Cafe

有楽町から新宿へ。htc Cafeに行ってきました。 店員に奥の席に案内され端末をいじっていると、スタッフルームからkzouさんが!! 早速ご挨拶させていただきました。 展示されている端末を撮影しましたが、下手... アンケートに答えて、クリーナーをGet!!

WILLCOM FORUM & EXPO 2007

まず最初にやまけんさんの自称「与太話」を。 開演直前 引換券もらいました 公演中の写真は(一番前の席にいたのもあり)撮影しなかったのでなし。公演後、おいしいジュースをいただきました。 その後いろいろ見ました。そちらについてはこちらをご覧ください。 …

はてなダイアリーへ引越し

いままでは、自前でホスティングサーバにMovableTypeをインストールしてブログを公開していたのですが、サーバ容量を超えてしまいました。ホスティングサーバの容量を増やそうと思いましたが、こちらの有料サービスの価格のほうが安かったので、引越ししまし…

鮎ラーメン昼版

「鮎ラーメン」は昼と夜二つの顔を持っています。 今日は昼の「鮎ラーメン」へ行ってみました。こっちもおいしい。

たまにはこういう写真も撮ってみようと。 まぁW-ZERO3[es]ではがんばってもここまで(っていうか私の腕前が問題ですね)