2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有楽町ビックカメラでタッチ&トライ

午後から有楽町の東京国際フォーラムへ行く用事があったので、ビックカメラのタッチ&トライに寄って見ました。 行く前に時間が無かったので5分くらい、用事が終わった後にその後飲み会だったので10分くらい触ってきました。 これはBluetoothアダプタを装着…

じゃじゃ麺「おでって」

やまけんの出張食い倒れ日記で、環七沿いに「盛岡じゃじゃ麺 おでって」という店がオープンしていると知り、早速行ってきました。この近くには(三軒茶屋 寄り)「じゃじゃおいけん」という店もあります。(私は平均して週一で行っています。)「おでって」には…

アドエス本予約

メールが届いていたので、早速注文。 メールアドレスを入力してこの画面へ 定額プラン特価で注文 事前予約登録の時「新規契約」を選んだのを変更できないと思っていましたが、ここで「新規契約」、「機種変更」が選択できるようです。(私は当初の予定通り新規契約…

液晶保護シートとポケットシンク到着

注文していた液晶保護シートとポケットシンクが、クロネコメール便で届きました。 これで、液晶保護シート、ポケットシンク、ディアドロップスリムの3つ準備完了。 忘れないうちに、銀行振り込みしないと。

R25に広告が

帰り際にコンビニで今週号のR25をゲット。何気に読んでいると... でページをめくると アドエスの広告でした。

準備開始

6/29確実予約→7/19当日到着って決め付けてpocketgames PDA秘宝館さんのところで販売開始された液晶保護シートを(もちろんアドエス用)購入。 Easy Protector(モバイル仕様) 即納!実機サイズ確認済!Easy Protectorは「簡単・きれいに貼れる」「自然な書き…

予約事前登録終了

はてなダイアリーのメンテナンス中に予約事前登録しました。 最初繋がりにくくてダメかと思いましたが無事終了。 受付自体は、15分位で終了になったみたいです...すごい...。 9時05分に返信メールが到着。 このメールは、「Advanced/W-ZERO3[es]予約事前…

鮎涼ラーメン

鮎ラーメンの昼の部で、夏期限定の「鮎涼ラーメン」が登場していたので、昨日食べてみました。 つけ麺で、付け汁にはとろみがあり、あっさりしています。肝心の鮎も丸ごと入ってます。汁が少なくなった時の付け足し用のスープがあります。ご飯も付いていて、…

昨日貰ったアドエスのチラシ

品川で貰ったチラシを見てみました。大きくて、折り目があるため、変な写真になっちゃいました。 (「モバイルつれづれ日記」さんの写真が見やすいかも。説明も丁寧だし。)

品川でアドエスのチラシ貰った

先ほど品川駅で、アドエスの新聞のようなチラシをもらいました。 まだ中身は見てません(^^;

内覧会その2

せっかくmicroSDにソフトを入れて行ったのですが、一回も使わずに終わってしまいました。単に触ってきただけって感じ。でも、memn0ckさんにお会いできました(思っていた人と違ってました。名刺受け取っていただきありがとうございます)し、pocketgamesの平野…

トロとクロ

リボルテックは第二世代へ進化し、さらに新たな領域に足を踏み入れました。 その象徴といっても過言ではないのがこの「トロ」と「クロ」。トロはシリーズ第29弾。クロはリボルテックのフレンドリーショップ限定品。 頭でっかちな体型なのでバランスが悪く、…

内覧会

へ行ってきました。今は帰りの電車の中です。家ではなく鮎ラーメンに向かっている途中でこれを書いています。会場には道にちょっと迷ったため、5分ほど遅れて到着。(笑)もうすでにタッチ&トライは始まっていて、多くの人だかりが。用意された端末の台数が…

Safari に行ってみました。

PC

「Safari」と言っても、先日公開されたアップルの「Safari 3 Windows版」のパブリックベータのこと。「行った」というのではなく「試してみた」ってこと。公開されたのは英語版で、Windows用Safari日本語β版の公開は「未定」だそう。アップルジャパンのサイトは表示…

ポケモンセンタートウキョーおひっこし記念オリジナルニンテンドーDS Lite

の抽選販売の申込に昨日行ってきました。新宿に行く途中ってことで。 やっぱ子供が多かった...と思いきや、結構大人?(アニメ好き系)がいました。 さすがに30才過ぎの大人は子連れでした。

microSD 2GB購入

昨日新宿のヨドバシで購入しました。今度の内覧会のための(もちろん購入するアドエスでも使う)ものです。 本当は通販で安く済まそうと思っていましたが、宅配の受け取りが平日だとしにくいので5000円かかりましたが、まぁ、SunDisk製で保険ということで購…

大日本人

昨日の新宿の帰りに渋谷の映画館へ行きましたが、見込みが甘く満席でこの日最後の上映は見れませんでした。ということで今度の土曜の分の券を購入。結構見やすい良い席がとれました。 なんか色々特典が付いているみたい。

ロケットマンのサイン会

昨日の新宿行きの本命。 去る5月9日に発売されたCDをタワーレコード渋谷で購入した際、特典としてサイン会のイベント券をもらいましたので、タワーレコード新宿へ。私の名前(苗字)を書いてもらいましたが、一文字目が間違ってしまった...状況が状況でしたの…

Advanced W-ZERO3[es]の内覧会申し込み

昨日 id:kzou さんのところで知って、早速申し込みました。 50名の定員の中に入れたのでよかったです。夜中2時頃に定員がいっぱいになったということで、スタッフの方が50名の追加と会場の確保をしたそうですが、夜中に会場使用の申し込みって出来るんだ。ち…

Advanced/W-ZERO3[es] キターーー!!

詳細はお祭り状態のいろんなブログやサイトに任せるとして、機種変で(単体販売は未定なので)購入決定!! 赤耳に機種変しているので、機種変の高いほうになっちまうけど。(でも、そんなの関係ね〜!!) 出来れば黒が欲しいけど、予約開始までに発表になるのかな…

らーめん「はやし」塩

昨日の昼食で、塩を頼んでみました。メニューには載ってませんが、食券を渡すとき一緒に「塩」といえば、塩にしてくれます。

セミオーダーしたケース到着

「壊れ物注意」の黒の紙袋で配送されました。慎重にシールを剥さないと後が残ります。(私は失敗しました) 前、背中、中。中の柄には星マークをオーダー。DS/DS Lite用ソフトを入れられる内ポケットが2つ。ポケットの口の淵の色もオーダー可能でしたが、黒以外…

ディアドロップスライタススリム到着

再配達で午前中に届きました。とりあえず1つをesに取り付けてみました。 簡易パッケージで届きました。 ディアドロップスライタスと比較。 esに取り付けたところ