2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿→芦花公園

「おすまし」は新宿だったので、買い物してから京王線一本で芦花公園へ。 目指すはアイバンラーメン。 きょうはサイドメニューを頼んでみました。

おすましでShow 2

ただいま休憩中。でも、あれ?また。今日は遠くから。

おすましでShow

いま終わったところです。 写真は開演直前のもの こんなところから観てました。

アドエス専用巻き取り式USBケーブル

の予約をしているというのを、memn0ckさん経由ITmediaで知ったので、通信と充電を同時に──ミヤビックス、Advanced/[es]専用の巻き取り式USBケーブル発売 - ITmedia Mobile早速予約。リトラクタブルケーブル・デュアル for Advanced/W-ZERO3[es](予約受け…

カンコンキン

念願のカンコンキンに行ってきました。 数年前から、チケットの発売日に社員旅行で買えなかったり、先行予約にはずれたりでチケットを手に入れることが出来なかったのですが、今年は手に入れることが出来ました。写真は公演終了後のものですが、19時に開演し…

アイバンラーメン、再び

今週末に行こうと思っていたところ、お店がちょうど今週末から一週間ほど夏休み になるというので、きょうはやく会社から帰れたこともあり、行ってきました。前回はスペシャルメニューでしたが、今回は上位人気の「塩全部のせ」をいただき ました。