2008-05-27から1日間の記事一覧

WILLCOM 03(WILLCOM FORUM & EXPO 2008)

説明員から聞いた内容を纏めると 予約開始は発売の1週間前(6月中旬)※6/25だとしたら6/18予約開始? イルミネーションキーは、スライドオープンすると自動的にダイアルキーになり、画面が横画面に切り替わる(従来のように切り替わりは設定で無効にできる)…

WILLCOM D4(WILLCOM FORUM & EXPO 2008)

説明員から聞いた内容を纏めると 1ヶ月の遅れは、バッテリー関係のためではないらしい。(でもまだ調整にがんばっているそう) 03が6月下旬、D4が6月中旬だったら、(資金の関係で)購入する私としては結構大変になるとこでした。と話したら、説明員(シャープ…

WILLCOM FORUM & EXPO 2008 会場

展示(EXPO)会場は去年より狭かったですね。真ん中にWILLCOM D4、WILLCOM 03のTouch & Tryの場所があって、その周りに去年同様にコンセプトモデルやソリューションのコーナー、ステージがありました。タッチ&トライの場所は順番待ちの状態で混雑していました…

WILLCOM FORUM & EXPO 2008 基調講演

始まりました。 はじっこー!! (写真は始まる前のもの。撮影禁止だって)内容はこんな感じ(聞き取りながら初代ZERO3でポチポチ打ったので、間違いがあるかも) 携帯市場の現状 キーワード「もうひとつの未来」 目指すのは「次世代へ繋がる端末」、「生活密着型…