2008-06-29から1日間の記事一覧

クレードルとケース

クレードルとPocketGamesさんのケースを購入。Pouch レザーケース Size 1/2を購入 アドエス用のPouch レザーケース(左)と比較。クリップの装置方法が違うようですが、アドエス用のケースのクリップを装着することが出来ました。 クレードルは純正品

屋外でのイルミネーションキー

屋外でのイルミネーションキーは見ずらい!! キーはなんとなく浮かんで見えるのですが、やはりつらい。 液晶保護シートを低反射タイプに変更してみようかな。

ホームメニューの項目の設定

ホームメニューの「メール」や「インターネット」などの項目、内容は以下のファイルに設定されているようです。\Windows\Home_Menu_config.datUTF-8のXMLファイルです。 実際に変更したりしなかったので、間違っているかもしれませんが、上記ファイルは上書き禁…

MENUボタンで起動されるアプリを変更

イルミネーションキーのMENUボタンを押下したときに、「KTPocketLaunch2」が起動するように設定を変更してみました。まず、MENUボタンを押下したときに「ホームメニュー」が起動するまでの流れはこんな感じです。 MENUボタンを押下 \Windows\KickLauncher.exeが…