2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サボっていた間に(2)

ドラッチのTシャツつき限定版です PS3コントローラ イルミネーション充電スタンドです。 充電中はイルミネーションが変化します。

でびっと の季節限定「みそ」

年末あたりから切り替えのために休止していた季節限定メニューですが、1/29から 「みそ」で再開しています。

SONY DRC-BT15P

SONYの新Bluetoothレシーバ「DRC-BT15P」です。 ブラックと謳ってますが、濃い紺色って感じです。Holdスイッチがないのが残念。

サボっていた間に(1)

Hi-ニューガンダム キュベレイ 紅白セット 高起動型ザク 揃い踏み

上海問屋 microSD 4GB

上海問屋で microSD 4GB が安かったので購入。アドエスに例のドライバーをインストールして無事認識。

「ギレンの野望 アクシズの脅威」 スペシャルパック(3)

PSP

パート3は番外編で、購入したアクセサリの紹介です

「ギレンの野望 アクシズの脅威」 スペシャルパック(2)

PSP

パート2ではPSP本体を見てみましょ

「ギレンの野望 アクシズの脅威」 スペシャルパック(1)

PSP

オリジナルデザインのPSP本体を同梱した限定パックをゲット出来たのでレポート。 まず今回はパッケージ

とりあえず、NEO ZEON RED

PSP

取り急ぎ、アップ。

というわけで

今日約2ヶ月ぶりの更新です。 (この間にも写真撮ったりしたのですが、それらはどうしよう...)

HTC LAND

渋谷で開催中のHTC LANDに行ってきました。デバイスの触り放題、TouchCruiseやX03HT、周辺機器の展示があり楽しめました。 PocketGamesさんの展示も圧倒です。アドエスユーザのスタッフさん(「WILLCOM」関係の言葉は発しないようにしていましたが、大丈夫そう…