予約事前登録終了


はてなダイアリーのメンテナンス中に予約事前登録しました。
最初繋がりにくくてダメかと思いましたが無事終了。
受付自体は、15分位で終了になったみたいです...すごい...。


9時05分に返信メールが到着。

このメールは、「Advanced/W-ZERO3[es]予約事前登録フォーム」へ
ご登録いただいたお客さまに配信させていただいております。

このたびは、Advanced/W-ZERO3[es]の予約事前登録フォームへご登録
いただきまして、誠にありがとうございます。
ご登録いただきましたお客さまには、予約販売を開始いたします、
2007年6月29日(金)より、順次、Eメールにて、
Advanced/W-ZERO3[es]専用購入ページをご案内いたします。
Eメールに記載されているURLよりご注文ください。

>> お客さまのお申込み種別 : 新規契約

なお、Eメールの送信後、一定期間が経ちましたらウィルコムストアの通常
サイトに購入ページを公開いたしますので、メールを受信されましたら
お早めにご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

<ご注意事項>
・予約事前登録は、初回の入荷数を目処に受付けさせていただいております。
・商品のお届けは、発売日を予定しておりますが、加入審査、その他交通事情
 等により、お届けが若干遅れる場合がございますので予めご了承ください。

最初の難関はどうにか突破。ただ今回は新規契約なので、加入審査で遅れが生じるのではないかとちょって心配。
が、そんな心配の前に6/29の難関が待っている...