有楽町ビックカメラでタッチ&トライ

午後から有楽町の東京国際フォーラムへ行く用事があったので、ビックカメラのタッチ&トライに寄って見ました。
行く前に時間が無かったので5分くらい、用事が終わった後にその後飲み会だったので10分くらい触ってきました。
これはBluetoothアダプタを装着した展示機

オプション類を撮ってみましたが、変ですね。Bluetoothアダプタのパッケージが見えます。

もう時間なので団扇と小冊子を貰って国際フォーラムへ。

用事が済んだので、再びタッチ&トライへ
GPSユニットを装着した展示機です。GPSユニットを後ろに回してみましたが、収まり悪いですね。

NAVITIMEの画面に「GPS設定」メニューがあります。

GPS設定画面に「GPSチェック」メニューが。

アンケートに答えて、ペンケース電卓を貰いました。タッチ&トライ初日に並んだ人達へ配られた記念品にも入っていたようです。