アドエス出荷完了の知らせ
WindowsCE FAN - Windows Phone 7 / T-01B / IS02 / Windowsケータイ / Windows CE総合情報サイトなどで既報されていますが、Advanced/W-ZERO3[es]の(先行予約分の)出荷が開始され、私のところにもお知らせメールが届きました。
ウィルコムストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
【このメールは送信用アドレスでお送りしておりますので返信はできません】
お客さまからご注文いただいた商品を本日出荷させていただきました。
出荷した商品は以下のとおりです。───────────────────────────────────
■ご注文内容
- -
ご注文番号:xxxxxxxx-xxxxx
ご注文日:2007年6月29日======================================================================
配送情報
……………………………………………………………………………………………
伝票番号:xxxxxxxxxxxx
配送業者:ヤマト運輸株式会社
配送状況URL:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init※メールでは配送ごとに到着予定日をお知らせしています。発送日が違う
商品を同じカートでご注文された場合は、別配送でのお届けとなります。======================================================================
配送希望日時
……………………………………………………………………………………………
お届け予定日:
お届け予定時間:指定なし======================================================================
お届け先
……………………………………………………………………………………………
お名前 :○○ ○○ 様
フリガナ:○○○○ ○○○ 様
郵便番号:xxx-xxxx
ご住所 :○○○○
電話番号:xx-xxxx-xxxx======================================================================
お支払い情報
……………………………………………………………………………………………
お支払い方法:通話料との同時請求======================================================================
ご注文商品
……………………………………………………………………………………………
商品名:Advanced/ W-ZERO3[es] [定額プラン特価]プラチナシルバー(S) 数量:1
───────────────────────────────────
■ご注文内容の確認
- -
会員のかたはご注文内容の詳細を「購入履歴」にてご確認いただけます。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/member/career/index.jsp───────────────────────────────────
■お問合わせ先
- -
ウィルコムストアお客さま窓口
・メールでのお問合わせ store@willcom-inc.com
・電話でのお問合わせ 0120-205-861(10:00-18:00)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ウィルコム
ホームページ http://www.willcom-inc.com/
WILLCOM STORE https://store.willcom-inc.com/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もしや今日中に届く?こまめに配送状況を確認しておこうかな。
ヤマトだと近くのコンビニに預けも出来るはずだから、申し込んでおこうかな。
とりあえず明日には届くでしょう。楽しみ(^^)。