アドエス初期設定

到着から5日経ちましたが、今日は当日に行ったアクセサリの装着や本体の初期設定の時の様子(写真)を紹介します。

購入しておいた液晶保護シートをまず装着

次にディアドロップスリムを装着

青耳を挿入。口が狭いので、取り外す場合はやりずらいです

内覧会で使うことなく終わったmicroSD 2GBを挿入

最初に入れるのを忘れていたバッテリをここで装着

ACアダプタを繋げて電源ONして、いつもの設定を行っていきます

設定が終わるとプリインストールソフトのインストールが始まります。少し待たされます。

Today画面が登場。

しばらくするとカスタマ エクスペリエンスへの参加を促す画面が自動で起動されます。私は参加しました。

またしばらくすると今度はW+Infoの登録のダイアログが自動で現れます。これに登録しないとニュースなどが配信されません。私はもちろん登録しました

USBでパソコンとActiveSyncで接続した時に給電されるように設定

給電の設定後、ActiveSyncで接続すると設定の途中でこんな画面が出ました。私はとりあえずチェックしました。

これでパソコン(母艦)と接続できたので、この後はソフトのインストールやmicroSDへのデータの格納などを行いました。