3G到着

発表当日の朝に注文したiPod nano 3Gが昨日発送されて今日の10時ごろ到着しました。
でも、宅配便がきたときはまだ寝ていた最中だったので、荷物を受け取ってすぐ再び寝てしまったので、ついさっきご対面しました。

写真写りが悪いですが、ご了承ください。

箱はこんな大きさですが、

こんなものと明細書が入っていて、

くるまれていたiPod nano 3Gが現れました。

iPod nano 2Gのケースと比較(正面)

iPod nano 2Gのケースと比較(下面)

上面のシールをはがして蓋と開けた状態。下面のシールのおかげでこんな風に開きます。

内容物一覧。

iPod nano 3Gの上面。

iPod nano 3Gの下面にロックスイッチが移動しています。

画面は2分割になっています。

ケースが付属していないし、サードパーティ製のケースも発売されていないので、SONYのイヤフォンに付属しているケースを使用。サイズはピッタリです。

iPod nano 2Gとの比較(正面)。

iPod nano 2Gとの比較(背面)。指紋が付きやすくなりました(1Gに戻った)

iPod nano 2Gとの比較(下面)。