2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グレードル到着

昨日の夜、グレードルが届きました。(クロネコさん夜遅くありがとう)早速使用してみました。横面 後面 リトラクタブルケーブルを接続 リトラクタブルケーブルを接続したときの前面 W-ZERO3をドッキング。画面は「Screen Rotate」で回転。

J-Wave blog パーツ

J-WAVE blog パーツ をつけてみました。

W-ZERO3用クレードル その後

サンコーレアモノショップから以下の内容を含むメールが来ました。ご予約文いただきましたW-ZERO3用クレードル「Cradle ZERO3」 の納期について、ご連絡申し上げます。第一次ご予約分は、当初、3月上旬に出荷予定となっており ましたが、運送上の問題から若…

PDAIR Aluminium case for W-ZERO3

Vis-a-Visからニュースレターが届きました。W-ZERO3用アルミニウムケースが発売されるそうです。http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01451702500ケースに入れたままボタン類を操作できますが、キーボードを使うときはケースの蓋を開けな…

楽しいもの

アップルの発表、大したことなかったですね。楽しいものっていうので、iPodとかと全然違うジャンル、玩具とか発表になるのかと勝手に予想してたんですが、見事違いました。スピーカ=楽しいものですか?