2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AX420S

PC

「赤耳」を購入した勢いで、高度化通信規格「W-OAM」対応の通信カード「AX420S」を「AH-S405C」から機種変更で一緒に購入しました。 「AH-S405C」(左)と「AX420S」(右)

赤耳

高度化通信規格であるW-OAMに対応したW-SIM「RX420AL」、通称「赤耳」をWILLCOMストアで機種変更で購入しました。 発売開始時は売り切れ状態で購入できなかったのですが、一日待って購入することができました。

ガンダムDVD−BOXヘッド付限定版

2006/9/13に購入手続きの連絡がきた(ガンダムDVD-BOXヘッド付 - moroP::blog)「機動戦士ガンダムDVD-BOX RX-78-2ヘッド付限定版」が到着しました。製品構成は、機動戦士ガンダムDVD-BOX[1]とその特典アクションモデル、DVD-BOX[1][2]が収納可能なヘッド型DVD-B…

レイズナー

「蒼き流星レイズナー」よりコトブキヤの「1/72スケールハイブリッドアクションフィギュア レイズナー」が登場したので、秋葉原のコトブキヤで購入してきました。設定画のみに存在し、TVには登場しなかったフライングパーツを装着してみました。 パッケージデザ…

Bluetoothアダプタ

JabraのBluetoothアダプタは、なんか調子が悪く感じて耐え切れなくなったので、 PrinstonのBluetoothアダプタを(前に使っていたのは売っちゃっていたので)再購入。

ソルティックコーチマSP

海洋堂のリボルテックシリーズの「24部隊専用ソルティックコーチマSP」を購入。「ソルティックコーチマSP」はアニメ「太陽の牙ダグラム」に登場した機体です。 「24部隊専用」は、リボルテックフレンドショップのみの限定商品。 同時発売された、一般用の量産型…

ガンダムPocky

近所のコンビニでグリコの「ポッキー」とバンダイの「ガンプラ」の共同企画パッケージ商品「ポッキー<ガンプラ>パック」(全3種)のうち、「ガンダム」を購入。 「シャア専用ザク」と「量産型ザク」は買えなかった...。

鮎ラーメン

J-Waveの番組で紹介されていたので行ってみました。 二子玉川にあります。鮎が丸ごと一匹入っています。頭から丸ごと食べれます。骨がありますが、気になりません。骨もおいしいです。写真を撮ったのですがなくしてしまったので、後日改めて撮って掲載したい…

BDリモコン

PS3

購入しました。