2007-06-11から1日間の記事一覧

ポケモンセンタートウキョーおひっこし記念オリジナルニンテンドーDS Lite

の抽選販売の申込に昨日行ってきました。新宿に行く途中ってことで。 やっぱ子供が多かった...と思いきや、結構大人?(アニメ好き系)がいました。 さすがに30才過ぎの大人は子連れでした。

microSD 2GB購入

昨日新宿のヨドバシで購入しました。今度の内覧会のための(もちろん購入するアドエスでも使う)ものです。 本当は通販で安く済まそうと思っていましたが、宅配の受け取りが平日だとしにくいので5000円かかりましたが、まぁ、SunDisk製で保険ということで購…

大日本人

昨日の新宿の帰りに渋谷の映画館へ行きましたが、見込みが甘く満席でこの日最後の上映は見れませんでした。ということで今度の土曜の分の券を購入。結構見やすい良い席がとれました。 なんか色々特典が付いているみたい。

ロケットマンのサイン会

昨日の新宿行きの本命。 去る5月9日に発売されたCDをタワーレコード渋谷で購入した際、特典としてサイン会のイベント券をもらいましたので、タワーレコード新宿へ。私の名前(苗字)を書いてもらいましたが、一文字目が間違ってしまった...状況が状況でしたの…