2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

紹介していただいた。うれしい!!

9/11にお知らせしたエラー - moroP::wiki - WindowsMobile Memoをメジャーなブログで紹介していただいた。文章を書くのが苦手な私は、こんなんでだいじょうぶかなぁって思っていたのですが、「ていねいにわかりやすく具体的に紹介しています。」なんて紹介して…

アドエスでPTM-UBT3Sを使う

先日の土曜日にPrincetonの超小型Bluetoothアダプタ「PTM-UBT3S」が届いたのですが、その日にアドエスに装着してActiveSyncを試してみたら成功しました。そのときの覚書を纏めていたのですが、ようやく纏まったので公開することにしました。エラー - moroP::wi…

BluetoothアダプタPTM-UBT3S

ヨドバシに注文していたPrincetonの超小型Bluetoothアダプタ「PTM-UBT3S」が届きました。 ノート用とアドエス用で2つ購入 同梱されているはCD-ROMは8cmなので注意が必要 こんなに小さい ThinkPadに装着したところ。このくらい出っ張ります。 アドエスに装着…

3G到着

発表当日の朝に注文したiPod nano 3Gが昨日発送されて今日の10時ごろ到着しました。 でも、宅配便がきたときはまだ寝ていた最中だったので、荷物を受け取ってすぐ再び寝てしまったので、ついさっきご対面しました。写真写りが悪いですが、ご了承ください。箱…

メールで投稿

PCからメールで投稿出来ると知って試そうと思っていたのですが、試すまもなくバージョンアップされたという知らせが来たので、この期に投稿テストを行ってみました。それがこのメール。って署名の部分が一緒に送られちゃったので即座に削除