2008-07-20から1日間の記事一覧

ドラえもん アンティークフィギュア

Doraemon's Bell で購入。 http://www.doraemonsbell.com/goods/antique.htm しばらく箱に入れっぱなしだったのですが、東急ハンズでケースを購入し、それに入れて部屋に飾ってみました。

ACアダプタ追加購入

D4

外出時用と家据え置き用が欲しかったので、外出時用にWILLCOM STOREでポイント利用で1,000円ちょいで購入。

恵安の薄型外付けDVDスーパーマルチUSBドライブ

KA-BP14T。BLESSで購入。 D4のリカバリDVDを焼いたのですが、DVDメディアが悪いのか、こっちが悪いのか、数枚作成に失敗(DISK2の作成で失敗が多かった)してしまいましたが、どうにか作成できました。

GPSレシーバにストラップ

CFカンパニー社のbluetooth GPS HI-408BTを購入。 ストラップホールがあったので、かばん等にぶら下げれるように、東急ハンズで買ってきたストラップを付けてみました。

モバイルベスト D4用カジュアルポーチ横型ケース

D4

大容量バッテリーにも対応していたので、即買い。 WILLCOM D4(WS016SH)ケース モバイルベストWILLCOM D4(WS016SH)専用カジュアルポーチ横型ケース事情で平日は100円ショップで購入したケースを使用しているので、土日にしか使用できませんが。