なんばんの粕漬け

やまけんの出張食い倒れ日記」で紹介されている「なんばんの粕漬け」を注文してみました。

去年の12月ころに「赤いW-ZERO3」を見たくて訪れたのが、「やまけんの出張食い倒れ日記」でした。以後、1日1回は必ず拝見させていただいています。

以前、「やまけんの出張食い倒れ日記」で「なんばんの粕漬け」の紹介記事を見たときには注文することはなかったのですが、やまけんさんがTVに出演されたのを拝見したときに、その中で紹介された「なんばんの粕漬け」を見た瞬間、無性に食べたくなってしまったので、早速注文してみました。

昨日届きまして、昨日の夕飯に早速いただきました。

袋の中には、商品の箱と請求書

箱の中はこんなか感じ。「投げないで!!」。

3点セットです。

中はこんな感じ。(画像悪くてすみません)

早速いただきました。やまけんさんがTVでおっしゃっていた通り、私もこれだけで何杯でもいけます。

これは今日は食べれませんでしたので、後日。