祭りだワッショイワッショイ その2

環境構築に行く前に、いくつか試したいことがあったのでやってみました。

まず、「W-ZERO3 UtilityPlus」が使えるか。
結果はOK。
クリア/IEボタン、文字/メールボタンの押し/長押しの両方の設定はできちゃいます。ですが長押しの設定しか有効になりません。UtilityPlusのes対応のときにでも「押しの設定は不可」の状態にしてもらえれば...。

次はRealVGA化できるか?
結果は「ozVGA」で出来ました。
ただ、さすがにフォントサイズが小さいです。時間のあるときに、ほどよいサイズになるように細かな調整をしようかとおもいます。必要に応じてRealVGAとSEVGAを切り替えて使うのがベストかな。

注意することといえば、「W-ZERO3 UtilityPlus」と「ozVGA」の相性が悪いこと。一回、「ozVGA」でRealVGAしてしまうと、SEVGAに(元に)戻してUtilityPlusを起動すると操作が出来なくなります。OSが固まるということはないです。

では、いったん完全消去でして環境構築に進みます。