セミオーダーしたケース到着


「壊れ物注意」の黒の紙袋で配送されました。慎重にシールを剥さないと後が残ります。(私は失敗しました)


前、背中、中。中の柄には星マークをオーダー。DS/DS Lite用ソフトを入れられる内ポケットが2つ。ポケットの口の淵の色もオーダー可能でしたが、黒以外にすればよかったかな。
内ポケットは結構深く、ソフトがきっちり入ることはないので、1ポケットに2本ソフトが入れられます(その場合背中の部分がこんもりしすぎてしまいますけど)


DS Lite本体はきっちり入ります。入れやすいし、取り出しやすいです。
内ポケット1つに1本ソフトを入れた状態でも、背中のこんもりは厚めにキルティングが挟まっていて目立ちません。


別売りのストラップ。赤と黒のをオーダー。