内覧会

へ行ってきました。今は帰りの電車の中です。家ではなく鮎ラーメンに向かっている途中でこれを書いています。

会場には道にちょっと迷ったため、5分ほど遅れて到着。(笑)

もうすでにタッチ&トライは始まっていて、多くの人だかりが。用意された端末の台数が少なかったようで、結局前半のタッチ&トライでは触わることは出来ませんでした。

結局触ることが出来たのは予備の時間。手が震えるわ、3分くらいで交代となってしまうわで、microSDに用意していたソフトの検証は出来ず終い。でも、撤収の時間近くになると、帰宅する方が多くなり人数が減ったため、再度触れるチャンスありました。それでもソフトの検証は出来ませんでしたけど。

最後は会場の後片づけを手伝って会場を後にしました。

とりあえず、写真を数枚撮りましたので、後日公開したいと思います。