内覧会その2

せっかくmicroSDにソフトを入れて行ったのですが、一回も使わずに終わってしまいました。単に触ってきただけって感じ。

でも、memn0ckさんにお会いできました(思っていた人と違ってました。名刺受け取っていただきありがとうございます)し、pocketgamesの平野館長にもお会いでき、さらに握手までしていただきました。また、有名なブロガーさん達のお姿を見ることが出来て、大変有意義でした。(ただのミーハーですね)

平野館長さんに、「大容量バッテリ、もちろん出しますよね?」と質問したところ、「当然!!」と不敵な笑みを見せながら答えてくれました。もしかしたら、専用のバッテリカバーが付く("もっこり"するってこと)かもしれないとのこと。期待しています。

では、内覧会で撮影した写真を公開します(少ないです。申し訳ない。)

入り口

最初のタッチ&トライ中

受付でいただいたパンフ、クリアケース、QA集(作成途中版)、マックに割引券

人だかり。入れない(泣)

プレゼン開始前。WindowsCE FAN のスタッフさんのお話

WILLCOMの方のプレゼン中

シャープの方のプレゼン中

記念撮影

触った。手が震えた...。

(バッテリカバーは、はずしやすかったです)

横にして、開いてみた。まだ手が震えてる...

箱。ディザー広告のような箱ではない、いつもどおりの箱。

最後のタッチ&トライ。人だかり。