ブログ更新をサボっていた間に購入したおもちゃ

10/22から11/18までのブログ更新をサボっていた間に購入、またはそれ以前に購入していてブログに掲載しなかったアイテム達です。(30半ばで、こんなの勝って喜んでいるんです。)



Amazonで購入。限定版っていうのに惹かれて購入しちゃいました。
まぁエルガイム関連のアイテムは前々から欲しかったので、ちょうど良かったです。

  • 缶コーヒー「アサヒ・ワンダアフターショット」プルバックカー



「アサヒ・ワンダアフターショット」の限定オマケのプルバックカーコレクション(全5種)です。大人買いです。
チョロQではなくプルバックカーだそうです。




リズムビッツ」の メロかめ です。楽天市場にて購入。楽天のポイントがたまっていて、全額をポイントで支払いました。