HTC LAND

渋谷で開催中のHTC LANDに行ってきました。

バイスの触り放題、TouchCruiseやX03HT、周辺機器の展示があり楽しめました。
PocketGamesさんの展示も圧倒です。

アドエスユーザのスタッフさん(「WILLCOM」関係の言葉は発しないようにしていましたが、大丈夫そうですね)や、かわいい女性スタッフ(もう一度...)さんなどに親切丁寧に説明していただきました。「ネックストライブ型ネームプレートのBluetoothヘッドセット」が私にはツボでした。

kzouさんもおられ、挨拶しようとしましたが、忙しそうでしたので遠慮しました。

アンケートに答えるとノベルティがもらえるので、皆さんも一度行ってみては(私は入り口が「関係者用入り口」のように思え一瞬戸惑いましたが...)


ノベルティは手前の黒表紙のメモ用紙、画面クリーナー、スタイラス内蔵ペン。
パンフレットは自由に貰ってきたものです(X02HTは英語版の貰ってきてしまった...)

ということで今度はセミナーに参加してみようと思います(決して女性スタッフにもう一度会いに行くためではありません!!)