アプリをセットアップしていて気づいたこと

プリインストールされているバージョンは4.1.63.8で、アドエスのと同じようです。

  • Today画面のときのソフトキーの設定

Pocketの手で左右のソフトキーを設定可能です。
JUcrabでは右側ソフトキーの設定は反映されますが、左側はダメでした。
Pocketの手で左側を設定した後、JUcrabで左側を設定すると、左側ソフトキーの表記が「W-ZERO3メール」になり、Pocketの手で設定されたアプリが起動されるようになってしまいました。
なので、Pocketの手で左側ソフトキーを設定し、JUcrabで右側を設定するようにしました。

バージョン1.3.1ではカメラ起動しませんでした。(起動後プロセス?がロックされるようで、完全に終了させるためには本体のリセットが必要)
バージョン1.3.2 SKWE(アドエスのフォームアップ2.0に対応したバージョン)では、カメラが起動して撮影できますが、ファイルの保存が失敗します。
対応バージョンが出てくれるのを期待します。

最新バージョンをインストールした直後は、一般の無線LANの設定で「ネットワーク名(SSID)」に一覧が表示されませんでした(私だけ?)。
アプリを再起動後は一覧が表示されるようになりました。
ただし、無線ON/OFFが効きません。

  • Acro

アドエス同様、ActiveSyncを切断してもプロセス?は残ったまま(常駐アプリとか増やすとなる?)になります。
このAcroをインストールすると、ActiveSync切断後、プロセス?が終了します。