周辺機器

同時発売だった周辺機器ですが、WILLCOM STOREでは順次発売に変わったようです。
店頭での販売も同様のようで、本体と同時発売できたのは、

  • Bluetoothハンドセット
  • GPSレシーバー
  • 標準バッテリーパック
  • miniUSBホストコネクタ(背面装着タイプ)

のようです。

今日、ヨドバシAKIBAクレードルを購入しようとしましたが、13日に入荷すると言うので、取り置きを頼んできました。
秋葉と渋谷の他店で確認してみましたが、クレードルは「販売が延期になって入荷未定」とか「出荷が遅れて入荷未定」とか色々でした。

  • モバイル専科

BluetoothハンドセットとGPSレシーバーがありました。miniUSBホストコネクタ(背面装着タイプ)も。私はここで液晶保護シートを購入。

クレードル入荷未定。

Bluetoothハンドセットはありました。クレードルは13日の入荷予定。GPSは18日以降、大容量バッテリーは8月上旬とまちまち。