3Gサーマルコントロールケースもう一個

今日、秋葉原の「モバイルプラザ」に行ったら、先日届いたものと違う製品を見つけ、購入しました。
「モバイルプラザ」には、先日届いたのと同じ物と思われる製品も(パッケージが違いましたが)ありました。

なんかこのケース、何種類かが流通しているようです。

正面の写真だけですが、左が先日届いたケース、右が今回購入したケースです。

正面は受話部分のスピーカ、センサー部分の切り抜き方と、角の部分の加工の仕方が違う(右のほうが角ばっている)以外、大きな違いは見られません。
左のケースは角が丸くなっているので、右のものより持ちやすいです。また、ヘッドフォンジャック部分やボタン部分の切り抜き方が丁寧です。右のものは結構大きめに大雑把です。
一度、右のケースで持ち歩いていましたが、ケースの液晶部分を少し傷つけてしまってからは、左のケースを使っていますが、こちらの方が丁寧なつくりで持ちやすいので、今後はこっちのケースでいこうと思います。
(これで、受話部分のスピーカ、センサー部分の切り抜き方が右のケースのようになっていたら良いのですが)