7inc TFT LCD MONITOR

一週間ほど前にインターネットで注文したセンチュリーの「Wii用7inc TFT LCD MONITOR」が届きました。
6/30に日付指定で午前中に届けてもらったのですが用事があったので今日開封しました。
Wiiも購入してから箱に入れっぱなしで、今日やっと開封です。

付属品一覧。カーアダプターが付属しています。パッケージ裏の写真にように車での使用も可能です。

こんなふうに梱包されています。外国製なのでマニュアルは英語です。簡単な日本語のマニュアルが付いています。

付属しているケーブル類です。

製品本体と、WiiのACアダプタでモニター、Wii本体両方に電源を供給できるようにするコンバーターです。

Wii本体をやっと開封しました。反射してます...。

Wii本体をモニターに装着。モニターを折りたたむとこんなふうになります。ちょっと浮きますけど...。

コンバーターも接続。

電源ONしたところ。

Wii本体を今日やっと開封したもので、まだゲームを持ってません(^^;
なので本日はココまで。